2010年02月10日

色々事件がおきる

それにしても、毎日なんかしら事件って起きるね。
最近平和だなあって思うと、そんなことない!
っていわんばかりに何かしら事件が起きて。
でも、他に事件がないとその事件ばかりを報道して、
他に大きい事件があると古い事件はおさらば・・・。
そうやって忘れさられていくってカンジですよね。
ほんと、なんか当事者にとっては、
何も終わっちゃいないんだろうし、
苦しみは続くっていうのにね。。。
なんか、こういうニュースとかになるような事件、
おきないような世の中になってほしいんだけど、
次から次へと怖い事件が起きてるもんねえ・・・。
うちの近所でもチカンに空き巣、色々いるもん。
ほんと、人事というわけにもいかない世の中だよね。  


Posted by ぱぱらんちょ at 20:09Comments(0)

2010年02月10日

無料お試し使わなきゃ損!

今、TSUTAYAのネットで借りる無料お試し会員やってて、
1ヶ月で8枚まで借りれるんだよね。
あれってすっごいいい!借りてすぐ返したらすぐ届くし、
ほんとにポストに届くからすぐみられるし、
みた後もポストに返すだけでいいから楽チン!
何より届くのが早いから、それがいいんだよね。
借りたやつを返却したら次のが送ってもらえるんだけど、
さっさとやると全然すぐだから、1ヶ月以内で8枚、
借り終わっちゃったんだよね・・・。
いやあ、でもほんと今って便利な時代になったなあ、
ってつくづく思うし、こういう便利なのを、
せっかくだから使いこなさないと勿体無い!
ってこともつくづく思います。
TSUTAYAは無料で借り終わったから、
今度はDMM.comの無料お試し、やってみよっと!  


Posted by ぱぱらんちょ at 19:53Comments(0)